«前の日記(2006.07.24 [Mon]) 最新 次の日記(2006.07.30 [Sun])» 編集

Exception Diary


2006.07.29 [Sat]

_ 行きつけの床屋に…

行ったわけなんですよ。ここはねぇ、ず〜っと担当してくれているベテランのおっちゃんがいてね、黙って座ればちゃちゃっと刈ってもらえる、とまあ、そんな具合でとっても気に入っとったんです。

ところがね、今日行ってみたらずいぶんと様子が違ってる。まず、何人かおったベテランのおっちゃんたちが皆いなくなって、耳にピアスを空けた若い金髪兄ちゃんに全員代わってる。それで、面倒やけどどういうふうに刈るかを説明せなあかんかったんです。兄ちゃんの腕はまぁ、そこそこ上手でしたし、それなりに一生懸命やってくれとったからまぁ、ええんです。ええんですけど、どうにも我慢ならんのが、店で掛かっているラジオ。これがあんた、J-WAVEのものすご〜お洒落なしゃべりと音楽に変わっとるんです。トンボだと思ったでしょ?

まぁ、私も車ではJ-WAVEかけてたりしますけど、やっぱり床屋ではTBSラジオでしょ。あのど〜でもええようなゆる〜いおしゃべりを聞きながら、髪をシャカシャカと切られながらうとうととする。これが床屋の醍醐味ですがな。床屋で「えぃてぃわんぽいんとすり〜、じぇいうぇ〜〜ぶ」とか聞いてもねぇ、尻がむずがゆくなるだけですがな。はぁ。ここはひとつ「おおさ〜わ〜ゆうりの〜、ゆうゆう〜わ〜いど」を、もう一度聞かせておくれ。まむちゃんの「ババァ生きてたか」を、もう一度聞かせておくれ。床屋の経営者、見てますか〜。頼んますよ〜。

Tags: life
本日のTrackBacks(全3件) []
_ Propecia fact.:Buy propecia. (2007.09.02 [Sun] 10:56)

Propecia online information uk. Propecia. Propecia fact. Propecia generic. What are the side effects of propecia. Propecia contraindications. Danger propecia. Best source information about propecia. Buy drug propecia.

_ Xanax effect.:Xanax. (2007.09.02 [Sun] 18:45)

What happens when you crush xanax xr. Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine. Xanax withdrawal symptoms. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax.

_ Buy ambien.:Ambien side effects. (2007.09.03 [Mon] 10:54)

Ambien side effects. Ambien cr. Buy ambien.


2001|01|
2006|04|05|06|07|08|09|10|
2007|06|07|08|09|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2011|01|02|04|06|07|08|
2014|12|
2015|04|

«前の日記(2006.07.24 [Mon]) 最新 次の日記(2006.07.30 [Sun])» 編集